2008年06月07日

自分にピッタリの結婚相談所を見つけるには?

いやー、今日はマジで良い天気ですね〜。
サイコーに気持ちいいッス(^^

いま、朝のコーヒーを飲みながら物思いにふけろうと
思っていたけど、たまっている洗濯のことばかり
頭に浮かびます。

それをするのがイヤで、いまブログに逃避中(苦笑)

で、結婚相談所に入会していたことを知った人間から、
よく聞かれます。

「どこの相談所がオススメかな?」

答えを言うと「わからない」ってカンジです。
いやー冷たいと思われそうですが、これが仕方ない。
なんせヒトによって好みの相手とかも全然違うでしょ?

お金持ちと結婚したいのか?
どんなヒトでも良いのか?
イケメンが良いのか?
再婚相手を探す?
安い結婚相談所がいい?etc

他にも挙げたらキリが無いのでやめておきますが、
全国の結婚相談所を検索できるサイトもあるので、
紹介しておきますね〜。

結婚相談所 東京都
結婚相談所 北海道・東北
結婚相談所 中部・北陸
結婚相談所 九州・沖縄
結婚相談所 中国・四国
結婚相談所 関東
結婚相談所 神奈川県
結婚相談所 関西
結婚相談所 大阪
結婚相談所 愛知県
posted by 結婚相談所 at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

結婚後にもビデオを見ています

うわわわわ〜!!寒くなりましたね〜。
ダンナはタイヘンそうですが、ワタシは家の中でダラダラと
・・・いや、ゴロゴロとしております(苦笑)

まるでこたつで包まる猫どうぜんです。
いや、最近、主人からは豚とか言われていますが・・・

仕方ないですよね。別に風邪を引いているわけでも
ないんですが・・・

ダンナには悪いと思うですが、こたつが気持ちよくてたまらない。
みかんが美味い季節になってきましたね。
ただ、まだみかんは買ってきていませんが・・・

いまは子供のために借りてきたはずのビデオにワタシ自身が
ハマっちゃっています(^^;

え?なんのビデオか知りたい?って別に興味ナイッスね(苦笑)

銀河英雄伝説ってヤツです。子供が見てもさっぱり
わからないカンジですが、ワタシにとってはかなりオモロイ。
けっこう難しめの話ですからね。

いや〜、こんな壮大な話を考えるなんて、原作者は天才ッスね。

子供のために違うビデオを借りてこないといけません。
これこそダンナに怒られちゃいます。


オーネット(o-net)
ノッツェ(nozze)
サンマリエ
ツヴァイ(ツバイ)
ブライダルネット
posted by 結婚相談所 at 12:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ホワイトプランのキャメロンディアスかわいいね〜

「ズバリ!ホワイトプランってどうなんでしょう?」


CMだけで見ていると、メリーに首ったけという映画を見てから
大ファンになってしまった、キャメロンディアスが、まさに映画そのもの
のように色っぽく歩いていますね〜。


ホワイトプランのテレビCMは、ホント見ない日が無いぐらいですね。
次は夏なのに雪が振っている中を歩いているキャメロンですか・・・


あ、メリーに首ったけって映画、知っています?
キャメロンディアスがメチャクチャ、かわいいんですよ^^
CMは見たことがあっても、映画を見たことが無い方にはオススメです。
もちろん好みだったらの話ですが・・・


あらら、脱線しちゃいましたね。。本題に戻ります(笑)


いくら、キャメロンディアスや同じようにCMに出ているブラッド
ピットが美男美女であろうとも、ホワイトプランが安いのか?
本当に低価格なのか?イケているのか?危なくないのか?
裏になにか問題点などは無いのか?といった事とは一切関係が
ありませんよね?


まぁ、ズバリ安いッスよ。かなりイケていると思います。
ただ、仕事帰りが遅いヒトには向いていないとは思いますが・・・


ホワイト家族24の上戸彩といい、auの仲間ユキエといい、携帯電話のコマーシャルは美人ぞろいですね〜。
posted by 結婚相談所 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

流行の服でも買い物に行こうかな〜

最近はこの4つのファッションが流行っているらしいね。
4種の神器?普通は三種の神器か(笑)


パンプスかサンダルの代わりにウェッジソールを履いて
オシャレなスパッツの黒色とかのレギンスを履く。カワイイカンジのチュニック
ユニクロとかで人気のパフスリーブのカワイイのを着こなすのがサイコ〜っぽいですね^^


わたしはウェッジソールに興味津々です。アレ、ピンヒールと違って、メチャクチャ履きやすいらしいんですよ。前や上からの見た目はほとんど変わらないのに、履き心地がいいってサイコウじゃないですか!


posted by 結婚相談所 at 10:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

復縁とか難しいよね

復縁とか再婚とかってやっぱり難しそうですね。ワタシの友人が、以前別れた恋人とまた付き合おうとしているみたいですけど、色々と話を聞いていると、やっぱりちょっときびしそうです・・・

上手くいくといいなぁ

結婚相談所とは
結婚相談所の入会審査には何が必要
結婚相談所で付き合った方とデート
タグ:再婚 復縁
posted by 結婚相談所 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

できちゃった結婚かぁ〜

女性アナウンサーの方が、できちゃった結婚したみたいですね。あるあるの司会だった女性の方ですね。あるあるはイメージ最悪であすが、彼女は別に何も思いませんってそりゃそうか

被害者のひとりだもんね^^;

以下、ヤフーニュースから引用

フジテレビ政井マヤアナウンサー(30)がモデル出身の俳優前川泰之(33)と結婚したことが16日、分かった。政井アナは現在妊娠4カ月で、9月下旬の出産予定。8月下旬には産休に入るが、仕事は続ける。4月か5月ごろに挙式・披露宴を行うという。政井アナは「まじめな人柄にひかれました」。前川も「結婚と新しい命を授かるという幸せをかみしめている」と喜びを表現した。
 政井アナは「物事の考え方がバランスのとれているまじめな人柄にひかれ、結婚を決意しました。2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています。2人で支え合いながら温かい家庭を築いていきたいと思います」。前川も「モデルから俳優に転向した際、自分を信じて支えてくれた。家庭を築く責任感を、前に進む力に変えていっそう仕事に精進していきたい」とそれぞれファックスで結婚を報告した。
 前川の所属事務所によると、2人は03年秋に、互いの友人を通じて知り合い、04年1月に交際をスタートさせた。順調に交際を続け、昨年秋に結婚を決意。両親や親族に正式にあいさつし、結婚の意思を伝えた。今年1月には、都内のマンションで一緒に暮らし始め、15日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出したという。
 政井アナは、日本人の母とスペイン系メキシコ人の父との間に生まれ、情熱系の女性として知られる。03年2月には、同局の2年先輩のアナウンサーと路上で抱き合い熱いキスを交わす写真が女性週刊誌に掲載され、婚約していた同局ディレクターと破局した。
 また、ねつ造問題で打ち切られた「発掘!あるある大事典2」の司会を務めるなど、同局看板アナの1人だが、問題発覚後はレギュラー番組を持つこともなく、ナレーションの仕事こなす程度で目立った活躍の場がなかった。それでも、前川が心の支えとなり、局内では幸せそうな笑顔を見せていたという。
 前川は4月スタートの同局系ドラマ「わたしたちの教科書」(木曜午後10時)にレギュラー出演する。家庭と職場で互いに支え合うことになりそうだ。


結婚式 両親 手紙
結婚式 両親 感謝状
北海道の結婚式場
北海道 二次会
結婚
アイキューピット
posted by 結婚相談所 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

結婚相談所で結婚してから始めての正月です♪

結婚相談所でであった相棒と結婚してから初めての正月ですが、なかなか親族付き合いがあわただしいモノでした。

しかしその後、テレビを見てゲラゲラ笑っているときは、ホッとしましたね。バラエティ番組が大好きなので、正月はサイコーッス!

30代独身男性のための結婚相談所の選び方
posted by 結婚相談所 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

結婚してみては(その3)

〜結婚相談所で結婚できるのか?〜

結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしました。
結果、結婚できました
結婚して、大変なこともあるけど、やっぱり良かったと思います

結婚相談所を利用して、本当に結婚できるのか最初不安でしたが、サービスを受けてみて
今となっては、良かったと思えますね


結婚してみては(その3)

これからお休みがつづきますが、病院もお休みになります。特に歯医者さんに、お世話になっている人は、早めに行っておかないと後で地獄をみることになります
いま病院はどこも混んでいるので、気をつけましょう



オーネット 結婚相談所
結婚相談所 ツヴァイ
安い結婚相談所 ブライダルネット
再婚ならサンマリエ
顧客人気 一位 ノッツェ
エグゼクティブ 結婚 キューピットクラブ
無料 結婚相談所 アイキューピット

結婚チャンステスト オーネット
ツヴァイ
大卒が多いブライダルネット
結婚診断 サンマリエ
人気が高いノッツェ
キューピットクラブについて
アイキューピット 無料

結婚相談所 オーネット
ツヴァイ
ブライダルネット
サンマリエ
ノッツェ
キューピットクラブ
アイキューピット
posted by 結婚相談所 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

結婚してみては(その2)

〜結婚相談所で結婚できるのか?〜

結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしました。
結果、結婚できました
結婚して、大変なこともあるけど、やっぱり良かったと思います

結婚相談所を利用して、本当に結婚できるのか最初不安でしたが、サービスを受けてみて
今となっては、良かったと思えますね


結婚してみては(その2)

家族だからこそ支えあうことができるのですね。あらためて痛感しました
何でも話し合うことが、大事ですね
posted by 結婚相談所 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

結婚してみては(その1)

〜結婚相談所で結婚できるのか?

結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしました。
結果、結婚できました
結婚して、大変なこともあるけど、やっぱり良かったと思います

結婚相談所を利用して、本当に結婚できるのか最初不安でしたが、サービスを受けてみて今となっては、良かったと思えますね


結婚してみては(その1)

大分と風邪の具合もよくなってきたように、思えます
これもひとえに看病してもらったおかげです
すっごく感謝です
posted by 結婚相談所 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

