2006年12月28日

結婚してみては(その3)

〜結婚相談所で結婚できるのか?〜

結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしました。
結果、結婚できました
結婚して、大変なこともあるけど、やっぱり良かったと思います

結婚相談所を利用して、本当に結婚できるのか最初不安でしたが、サービスを受けてみて
今となっては、良かったと思えますね


結婚してみては(その3)

これからお休みがつづきますが、病院もお休みになります。特に歯医者さんに、お世話になっている人は、早めに行っておかないと後で地獄をみることになります
いま病院はどこも混んでいるので、気をつけましょう



オーネット 結婚相談所
結婚相談所 ツヴァイ
安い結婚相談所 ブライダルネット
再婚ならサンマリエ
顧客人気 一位 ノッツェ
エグゼクティブ 結婚 キューピットクラブ
無料 結婚相談所 アイキューピット

結婚チャンステスト オーネット
ツヴァイ
大卒が多いブライダルネット
結婚診断 サンマリエ
人気が高いノッツェ
キューピットクラブについて
アイキューピット 無料

結婚相談所 オーネット
ツヴァイ
ブライダルネット
サンマリエ
ノッツェ
キューピットクラブ
アイキューピット
posted by 結婚相談所 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

結婚してみては(その2)

〜結婚相談所で結婚できるのか?〜

結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしました。
結果、結婚できました
結婚して、大変なこともあるけど、やっぱり良かったと思います

結婚相談所を利用して、本当に結婚できるのか最初不安でしたが、サービスを受けてみて
今となっては、良かったと思えますね


結婚してみては(その2)

家族だからこそ支えあうことができるのですね。あらためて痛感しました
何でも話し合うことが、大事ですね
posted by 結婚相談所 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

結婚してみては(その1)

〜結婚相談所で結婚できるのか?

結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしました。
結果、結婚できました
結婚して、大変なこともあるけど、やっぱり良かったと思います

結婚相談所を利用して、本当に結婚できるのか最初不安でしたが、サービスを受けてみて今となっては、良かったと思えますね


結婚してみては(その1)

大分と風邪の具合もよくなってきたように、思えます
これもひとえに看病してもらったおかげです
すっごく感謝です
posted by 結婚相談所 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

結婚しましょう(その3)

〜あらすじ〜
結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしました。
結果、結婚できました
結婚して、大変なこともあるけど、やっぱり良かったと思います

クリスマスだというのに、仕事で疲れて、しかも風邪ぎみです
今日は、ゆっくりと寝て看病してもらおーと
posted by 結婚相談所 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

結婚生活(クリスマス・イヴ)

〜あらすじ〜
結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしました。
結果、結婚できました
結婚して、大変なこともあるけど、やっぱり良かったと思います

結婚して、初めてのクリスマス・イヴです
レストランで食事をして、プレゼントを二人で買いに行きます
今一番欲しいのは、やっぱり子供ですね

来年は、子供とクリスマスを迎えたいです
posted by 結婚相談所 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

思い起こせば

〜あらすじ〜
結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしました。
結果、結婚できました
結婚して、大変なこともあるけど、やっぱり良かったと思います

思い起こせば、去年のこの時期クリスマスは一人でしたが、今年は結婚しています
まさか結婚するとは、去年の今ごろ想像もしてませんでした
先何が起こるかわかりませんね
posted by 結婚相談所 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

結婚のタイミング

〜あらすじ〜
結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしました。
結果、結婚できました
結婚して、大変なこともあるけど、やっぱり良かったと思います

結婚には、それぞれタイミングがあると思います。遅いかもしれませんし早いかもしれません
それは誰にもわかりません。本人でさえ
ですから焦らないことが、まず重要で常に落ち着いていることですね
posted by 結婚相談所 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

結婚はできます

〜あらすじ〜
結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしました。
結果、結婚できました
結婚して、大変なこともあるけど、やっぱり良かったと思います


結婚相談所というのは、あくまできっかけであるので、自分から強く願うことですね
最初からできないなあと思っていては、できませんから
願うことで、常にアンテナをはりチャンスを、いつでもつかめるようにしておきましょう
posted by 結婚相談所 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

結婚しましょう(その2)

結婚相談所にも書いてありますが
たくさんの人に会うことで、出会いのきっかけが生まれると思います

例として、良い季節ですね。この時期は年賀状があります
まずは、身近に、知り合いのところから探してみては?
紹介してもらえる可能性が出てくるかもしれません
posted by 結婚相談所 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

結婚しましょう(その1)

結婚相談所のサイトを見て、いろいろと参考にしています。
結果、結婚できました

いい人に出会って、結婚できるのを目標にしている人に
これから結婚できるまで、どんどんアドバイス的な事を、お節介だと思いますが
書いていこうと思っています
posted by 結婚相談所 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

