2007年06月27日

ホワイトプランのキャメロンディアスかわいいね〜

「ズバリ!ホワイトプランってどうなんでしょう?」


CMだけで見ていると、メリーに首ったけという映画を見てから
大ファンになってしまった、キャメロンディアスが、まさに映画そのもの
のように色っぽく歩いていますね〜。


ホワイトプランのテレビCMは、ホント見ない日が無いぐらいですね。
次は夏なのに雪が振っている中を歩いているキャメロンですか・・・


あ、メリーに首ったけって映画、知っています?
キャメロンディアスがメチャクチャ、かわいいんですよ^^
CMは見たことがあっても、映画を見たことが無い方にはオススメです。
もちろん好みだったらの話ですが・・・


あらら、脱線しちゃいましたね。。本題に戻ります(笑)


いくら、キャメロンディアスや同じようにCMに出ているブラッド
ピットが美男美女であろうとも、ホワイトプランが安いのか?
本当に低価格なのか?イケているのか?危なくないのか?
裏になにか問題点などは無いのか?といった事とは一切関係が
ありませんよね?


まぁ、ズバリ安いッスよ。かなりイケていると思います。
ただ、仕事帰りが遅いヒトには向いていないとは思いますが・・・


ホワイト家族24の上戸彩といい、auの仲間ユキエといい、携帯電話のコマーシャルは美人ぞろいですね〜。
posted by 結婚相談所 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。